署名やスタンプを同期する方法

PDFelement には数多くの高度なPDF編集機能がありますが、その中から今回は 複数のデバイス間で署名やスタンプを同期する方法 をご紹介します。 この機能を使うことで、一貫性を保ちながら作業時間を短縮でき、同じアカウントでログインしている複数のデバイスから、同じ署名やスタンプを複数のPDFに簡単に適用できます。

01. 署名を同期する方法

  1. PCで最新版の PDFelement を起動し、ホーム画面左上の 「PDFを開く」 ボタンをクリックします。
  2. 同期したいファイルを参照してインポートし、署名データをアカウントに同期します。
  3. PDFをインポートする
    PDFをインポートする
  4. ファイルを編集ワークスペースで開いたら、上部ツールバーの 「注釈」 タブに移動します。
  5. 利用可能なツールから 「署名」をクリックし、表示されるドロップダウンメニューから 「署名を同期」 を選択します。
署名アイコンにアクセスする
署名アイコンにアクセスする

02. スタンプを同期する方法

  1. ドキュメントをインポートしたら、上部ツールバーの「注釈」 タブ内にある 「スタンプ」 アイコンをクリックします。
  2. 表示されるドロップダウンメニューから 「同期」 を選択すると、同一アカウントでログインしている複数のデバイス間でスタンプが同期されます。
スタンプの同期を選択する
スタンプの同期を選択する
スマートに、シンプルに、
AI搭載PDFソリューション