電子署名
アカウントに登録したり、ソフトウェアをインストールする手間を省きます。Wondershare PDFelement Cloudは各ブラウザでより速く、より簡単に、より安全に電子署名を行うことができます。
手順1:署名資料を準備
ローカルデバイスから署名したい文書をアップロード。次に、ご自身の署名を作成し、入力可能なテキストフィールドを適用。その後、相手先にPDFドキュメントを送信します。
手順2:先方が署名
受信者はEメールを介し、署名するドキュメントにアクセスすることができます。スマホ・PC問わずどのデバイスからも、PDFドキュメントに署名することが可能で、安全で便利です。
手順3:署名の確認
PDF文書に署名された際、通知を受け取る事ができます。また、署名者のメールアドレス、タイムスタンプ、IPアドレスなどの詳細や署名プロセスを追跡することも可能です。
PDFエレメント Pro DC
Wondershare PDFelement CloudはPDFエレメント 8.0などのWondershare製品と併用活用が可能です。PDFelement Cloudを使えばチームとより円滑に連携でき業務効率が上がります。
ビジネスをクラウドでシームレスに
無料お試し