FAQ

お問い合わせの手間を減らす、まずはよくある質問を確認しましょう。

ホームサポートセンター > FAQ

  • よくある質問
  • 購入前のご質問
  • 導入に関するご質問
  • 購入際のご質問
  • インストール・
    アンインストール
  • 登録に関するご質問
  • ご返金/ご交換
  • 使い方
  • その他

よくある質問

FAQPDFelement(Ver.8)へアップグレードに関する問題:FAQ

FAQ以下のURLをクリックし、詳細な回答があります。PDFelement(Ver.8)へアップグレードに関する

FAQOCRがうまくダウンロードできない時の対策を教えてください。

FAQプロ版のOCR機能を利用して、スキャンされたPDFが編集できるようになります。 OCR機能をはじめて利用する方は製品内の案内に従って、OCRプラグインをダウンロードしてください。製品内ではうまくダウンロードできない方は以下の手順ご参考ください。

・PDFelement Pro(Ver.7)の場合:
 Windows版:
ここをクリックして、OCRプラグインをダウンロードしてください。ダウンロードするのは圧縮ファイルなので、解凍しておきましょう。
解凍されたファイルをダブルクリックして、OCRのインストールが始まります。

・PDFelement Pro(Ver.6)の場合:
 Windows版:
ここをクリックして、OCRプラグインをダウンロードしてください。ダウンロードするのは圧縮ファイルなので、解凍しておきましょう。
解凍されたファイルをダブルクリックして、OCRのインストールが始まります。
Mac版の場合:
ここをクリックして、直接OCR付けのインストール・プログラムをダウンロードして、インストールしてください。

FAQすでに製品を購入しましたが、なぜ試用版のままで、製品版として利用できませんか?

FAQ弊社製品をご購入いただいた後、製品版として利用するには、製品ログイン/登録が必要です。
・PDFelementシリーズ 製品ログイン方法:
PDFelement シリーズソフトを起動します。メイン画面の右上側の「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面が出てきます。メールアドレス(購入する際に入力したメールアドレス)とパスワード(新規登録する際に設定したパスワード)を入力して、「ログイン」ボタンをクリックし、ログインが完了されます。ログイン完了した後、製品のすべての機能を利用できるようになります。詳細は操作ガイド(Windows版/Mac版)をご参考ください。

FAQ試用版でファイルに追加された透かしを削除したいです。

FAQ試用版のすかしを削除するには、まず製品ログイン/登録が必要です。登録した後、透かしのあるPDFを再度開くと、自動的に透かしが消えます。
また、すかしの削除につきまして、何か不明な点がございましたら、操作ガイドをご参考ください。
操作ガイド:Windows版/Mac版

FAQPCを買い換えた場合、新しいパソコンでも続けて利用できますか?

FAQ個人ライセンスの場合、新しいパソコンで続けてご利用いただけます。弊社ソフトはワンライセンスタイプなので、1ライセンスは1台のパソコンしかで利用できません。しかし、パソコンの乗り換え、OSの再インストールなどのやむを得ないことがある場合、無料で新しいパソコンで利用できるように設定いたします。

具体的には、以下の手順をご参考ください。
①古いPCでのソフトをアンインストールします。PCが壊れて、ソフトのアンインストールができない場合、ソフトをアンインストールしなくてもかまいません。
②新しいPCでソフトをダウンロードします。
・PDFelementをダウンロード:
Windowsユーザーはこちらへ:PDFelement for Windows
Macユーザーはこちらへ:PDFelement for Mac
③以前弊社が送付いたした登録情報で製品登録して、また製品版としてご利用いただけます。

ご注意:
Windows→Windows、Mac→Macのみ適用します。

FAQ領収書を取得するには、どうすればよいでしょうか?

FAQ弊社は電子版の領収書を提供しております。
下記URLより領収書を取得していただきます。
https://support.wondershare.jp/get_invoice.html
※領収書の取得方法: 上記URLにアクセスして、注文番号または購入時にご登録のメールアドレスを入力してから、「送信」をクリックすると、ご注文情報が表示されます。 「設定」欄で「領収書取得」ボタンをクリックし指示に従って情報を記入して、1時間以内にご登録のメールアドレス宛に領収書(PDF版)が送信されます。

もし、上記URLより領収書をうまく取得できない場合、以下の情報を弊社のサポートセンターへご連絡ください。ご提供の情報で領収書を作成してからご発行いたします。
・オーダー番号:
・領収書の宛名:
・購入製品名:
・購入金額:

FAQネットに繋がっていないPCで製品版を購入し利用していましたが、30日経つと利用できなくなりました。なぜですか?

FAQPDFelementはお客様の利便性の向上・セキュリティ保護、両方の観点からインターネットにつながっていない期間が30日間続くと、自動的にログアウトする仕様になっております。お手数ですがインターネットに繋ぎ、もう一度ログインして頂くと再度ご利用頂けるようになります。

secure
安全
お客様のプライバシーを大切にし、高度な暗号化と不正防止対策を施し、個人情報を保護しております。
money back guarantee
サポートサービス
迅速かつ徹底したユーザーサポートをご提供致します。24時間以内にメールを返信しております。
support service
返金保証
全製品に対して、「最大30日間返金保証」制度をご用意しております。
All In OneのPDFソフト
ワンランク上のPDF編集体験を。
Top
pdfelement