簡単かつ安全な電子署名
どのようにして PDF を送信して電子署名をしてもらうのですか?
電子署名に関するよくある質問
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証明書ベースの署名とはどのようなものですか?
伝統的な手書きの署名と同様、証明書ベースの署名は、書類の署名者が本人であることを証明します。しかし、手書きの署名と違って、証明書ベースのものは、暗号化されることで高い安全性があり、複製することを非常に難しくしています。署名者を識別できる暗号化データを組み込んでいるからです。
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どのようにして証明書ベースの署名を PDF に追加するのですか?
証明書ベースの署名を PDF に追加することは、PDF エレメントを使用すれば簡単です。PDF エレメントで書類を開いて、“保護”>“書類に署名する”で、インストラクションに従ってデジタル ID を生成し、署名の外観をカスタマイズしてから、書類に適用します。署名をクリックして、“署名の詳細”>“証明書を見る”を選ぶと、証明書の詳細を見ることができます。
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どのようにして署名が必要な PDF を送信するのですか?
PDF を送信して署名をしてもらうことは、PDF エレメントを使用すれば手間がかかりません。[保護]>[eSignをリクエスト]オプションで、受信者を特定し、署名フィールドを追加してから、送信することで、安全に電子署名を収集することができます。
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どのようにして PDF の署名を収集するのですか?
簡単に PDF の署名を収集するには、PDF エレメントの[保護]>[eSignをリクエスト]機能を使用します。受信者のEメールを追加して、記入できる署名フィールドを作成してから、署名者に書類を配布し、電子的に署名するのを見守ります。署名収集の過程を簡単に合理化します。
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どのようにして署名を一括で依頼するのですか?
複数の受信者に一度に署名を依頼するには、PDF エレメントの一括送信の機能を使用します。 PDF をアップロードして、[保護]>[eSignをリクエスト]で、署名者のEメールアドレスを入力し、一回のクリックで、署名の過程を促進させます。